お弁当と日々のご飯

食いしん坊な夫の為に作ったお弁当と日々のご飯の記録になります。
趣味の旅行と来春予定している新居の内容も記していきたいと思います。

バルセロナ駆け足旅行

夫と年に一度の連続休暇を利用して

バルセロナに行ってきました。


ビンボー旅行な上に、旅行初日に夫が手足口病を発症、更に現地で足を負傷するなど、色々ハプニングもあったけど、やっぱ久々のヨーロッパは、本当に楽しかった!

体調絶不調の中、旅行に付き合ってくれた夫にも感謝です。


バルセロナは、観光地がコンパクトにまとまっていて、廻りやすい!

主要な観光地は、ネットで事前予約が出来るし、ご飯も美味しいし、物価も安くて本当にオススメ‼︎

ガウディの建築物は、どれを見ても圧倒されたなー。

今回は、ピカソ等著名人が通っていた、パエリアの美味しいお店にも行く事が出来たのが、食いしん坊な私としては、大満足です。


サグラダファミリアも、10年前訪れた時は、ステンドグラスが入ってなかったから、今回はステンドグラス越しに入る光に感動しました。


サグラダファミリアが完成したら、また訪れたいです。






にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村