お弁当と日々のご飯

食いしん坊な夫の為に作ったお弁当と日々のご飯の記録になります。
趣味の旅行と来春予定している新居の内容も記していきたいと思います。

ハーマンミラー

新居に置く家具を模索中の我が家
今日は天気も良かったので、新居の家具探しがてら銀座~丸ノ内散策をしてきました。


本日はダイニングテーブル探し
漠然とですが、イームズのシェルチェアを使う事だけは、決定しています。
まだ、一脚しか持ってないんですけどね 笑


という事で、丸ノ内にあるハーマンミラーの路面店へ
もともとは、コントラクトベースを候補に考えていたのですが、
現物を見て、家族が増えた場合は手狭になるね。という事になり、
次なる候補になったのが


Nelson X-Leg Table


こちらは、天板と脚の色、サイズがそれぞれ数種類の中から組み合わせられる、
セミオーダータイプのテーブルです。


展示されている組合せはとても可愛かったけど、値段が全然可愛くない><
魅力的な商品ですし、お店の対応も素敵でしたが、予算もありますからね。。。


本日は、カタログとまだ買えそうなお値段の色見本のみ頂いてきました。




まだ何も決まっていないので、他のお店も探しに行きたいと思います。
どうなることやら。。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村